2013年12月23日星期一

新しいiPhone 4 4​​ケースあなたのことが多い脆弱オープン、脆弱な携帯電話用フルカバー

一緒に携帯電話について、主にすべてのエリアで技術革新の専門すべてのアリーナを考慮したケース、アップルは、多くの正直なサプライヤーの中です。 あなたのグループの改善とともに最もホットな引き伸ばしの最新iPhone4の4であることのiPhoneは、でしょう。 あなたのiPhone 4 4​​は間違いなく確かに別の携帯電話の所有者のヒープを喜ばせるすべてが、様々な素晴らしい利点をフルであり、まだ、正確に他の携帯電話機のようなすべての携帯電話とのドローバックもあります。

 このユニークな本当に優しく、さらに複雑なスマートフォンは、あまりにも、多くの破棄には通常影響を受けやすい。 右別の損害や負傷の山からアイテムを保護するために、Appleはこの新しいiPhone4の4ケースを発売プラスiTouchの新しい世代のiPod 4カバーしているようだ。 特定の新しいiPhone 4 4​​ケースでは、これらの多くの損害やけがのために多くの異なる種類、経由iTouchの新しい世代のiPod 4の世話など、望ましくないスカッフマーク、犬が来る、水、アレルゲン、または何か。 これらのケースのほとんどは、組織の他の種類の原因での販売のためになります。個人が生成されたプラスのAppleを通して配置、これらのiPhone 3GS 4例の多くを支払う理想的なものの。 これらのケースのほとんどは、ちょうど完全な形状の後に見ていない、しかし、よりカムを持つすべての微妙でさえ脆弱な開口部を守る。 彼らはユニークで多くの必要な食物繊維、レザー、または何か、などの金属、これらの、多くのことがあります発表します。 多くの人々ではなく、単に機器の保護手段を提供し、より多くの、これのデザインは実際に魅力的であっても、素晴らしい携帯電話あなたの従業員を向上させます。 特定の新しいiPhone 4 4​​は、同様に、比較的かなりのタスクを持ってカバーしています。 場所、濡れた結果、携帯電話のための問題の重要なカバー、アレルゲン、ソース、または何か。

 もっと起こって、それは所有者が、アップルから、本物の店舗自然おそらくやインターネット上でのカバーと一緒にケースを購入したが強く示唆されるように起こります。 製品とソリューションを持つすべての真正性を保証する可能性がある。 このようなケースは、プラスのカバーのための割引で関与することができる場所、言うまでもありません、特定のエンド·ユーザーは、かなり実用的なソフトウェアを目指します。 彼らはアップルのiPhone 4、したがって、任意のポンド/ドルや余分なのかもしれないカップルを見つけることができるようになりますしたがって、共同で明らかにすべてのあなたの侮れない供給する、多くの個人にも合理的に十分な量の値を付けていない価格を考慮しての旅、 重大な欠点もべきではない。 もちろん、以来、それは実際にあなたのスマートフォン上で使用するために、あなたの持久力の関心事だ。 そうであっても、確かにAppleのではなかった代替サイトからの権利のためにお支払いのケース、このため、家庭で。 彼らは同様に優れた金利引き下げになることを喜んでいるいるWebベースのサプライヤーを、見ています。 決定、のはこのギア、AS-特定のケース、これらの多くは、スクリーンプロテクターに加えて、カバーは、一般的にハイクラスの構成要素ではないことを理解させるために、唯一の彼らは確かに必要条件である見つけること」!

没有评论:

发表评论